走り出そうぜ!
by yynw09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
プロローグ
ワークアウト
こども
デジタル
くらし
食べ物と飲み物
世の中
自分
もみ蔵
VOW
好物
その他
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
最新の記事
2012 菜の花マラソンフォ..
at 2012-05-25 23:27
2012 菜の花マラソン
at 2012-05-20 21:15
シーズン到来
at 2012-05-17 22:25
ゴールデンウィーク後半 〜そ..
at 2012-05-08 20:37
ゴールデンウィーク後半 〜そ..
at 2012-05-06 16:47
ゴールデンウィーク後半 〜そ..
at 2012-05-05 17:34
ゴールデンウィーク前半
at 2012-04-30 21:26
変顔
at 2012-04-25 22:10
供養
at 2012-04-23 20:53
お気に入りブログ
のんのんき日記
Gattoのフォトブログ...
父はヒーローではありません
365日飲んでます
maruron diary
リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


再始動

ちょっと寂しい気持ちもありますが、初めて参加した『アップルマラソン』も無事終了しました。

弟のもみ蔵だけでなく、知人の皆様もそれなりに結果を残したようで、「一緒に練習はしてないが、皆同志」的な一体感を十二分に味わいました。皆様どうもありがとうございます。


さて、「燃え尽き症候群」にならぬよう、一週間以内にやっておきたかった事・・・・・

それは、再始動です!

筋肉痛は3日で7割ほど改善しました。
そこで、本日はいつものようにワークアウトに繰り出しました。選んだコースは「土手町循環100円バスコース」です。

c0202722_2326452.jpg


後半、両大腿背側が悲鳴をあげてましたがどうにか7km走りました。
引き続きランニングは継続していきたいと思います。


ところで、アップルマラソンの前日にとある買い物をしました。

c0202722_23293824.jpg


実印です。

これまで、高校の卒業式で頂いた、直径10mm弱の(恐らく)プラスチック製の印鑑を長らく愛用しておりましたが、「財産の見張り番」として新たに購入。

c0202722_23314784.jpg


何と! 『マンモスの牙』です!!

と言うのはウソで、実際は「象牙」ですが、本当に「マンモス牙」も売っていたので、まだ若干未練があります!?(マンモス牙のほうが3000円安い:少々柔らかいそうです)

立派な印鑑に負けぬよう、今後もまじめに仕事/ランニング(!?)に取り組みたいものです。

週末は3連休ですね!! 何をしようか・・・・
[PR]
by yynw09 | 2010-10-07 23:36 | ワークアウト
<< はすや 達成そして新たな目標 >>