走り出そうぜ!
by yynw09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
プロローグ
ワークアウト
こども
デジタル
くらし
食べ物と飲み物
世の中
自分
もみ蔵
VOW
好物
その他
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
最新の記事
2012 菜の花マラソンフォ..
at 2012-05-25 23:27
2012 菜の花マラソン
at 2012-05-20 21:15
シーズン到来
at 2012-05-17 22:25
ゴールデンウィーク後半 〜そ..
at 2012-05-08 20:37
ゴールデンウィーク後半 〜そ..
at 2012-05-06 16:47
ゴールデンウィーク後半 〜そ..
at 2012-05-05 17:34
ゴールデンウィーク前半
at 2012-04-30 21:26
変顔
at 2012-04-25 22:10
供養
at 2012-04-23 20:53
お気に入りブログ
のんのんき日記
Gattoのフォトブログ...
父はヒーローではありません
365日飲んでます
maruron diary
リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


再出発/再始動

妻の死からもう少しで1か月となります。

長かったのか短かったのか正直よく分かりません。
でも、たくさんの仲間の支えのおかげで、「明るく/楽しく」過ごせた1か月だったと思っております。

基本の事務手続き、保険、名義/契約者変更、定期購買の停止、各方面への連絡・・・etc.

やらなければいけない事が多くてまだまだ大変ですが、色々な意味でしっかりと『再出発』しなくてはいけません。

ところで、『形見』について考えると、異性の場合は衣服も装飾品も形見にしにくいものです。

指輪も入らなければ、ネックレスやブレスレット、ピアスなどをする訳にもいきません。

まあ、妻はしっかりと自分の「心」の中に居りますので必ずしも自分に形見は必要では無いのですが・・・・

妻のiPhoneを形見として自分の携帯にしちゃいました

c0202722_23513599.jpg


まだ、24か月分割の支払いも残っており、基本料も殆どかかっていないとのことで、「解約は得策では無い」(by softbankのお兄さん) らしいです。

それならばと、SIMカード変えちゃいました。

元々二人同時に導入したiPhoneです。

今度から、妻のホワイトiPhone3GSを永く愛用する事に決めました。

この電話さえあれば、どんなにiPhone5が高機能であっても、決して羨ましく思う事は無いでしょう。

カバーには、愛車と同じ黄色を採用し、携帯『再出発』です。


ところで、夏が終わると、秋が来ます。

秋と言えば、運動の秋・・・、そう! 各種マラソン大会が待っております。

そこで、本日『再始動』しました。

2か月以上走っていなかったようです(仕方ありませんでしたが)。

c0202722_23511096.png


10km 45分切り目指して頑張ります!!


*ちなみに自分のブラックiPhone3GSは妻のSIMカードが挿入されているためまだ通話機能が残っております。よって、「iPod touch」として誰かにお下がりに出すにはまだ難しい・・・
[PR]
by yynw09 | 2011-08-12 23:52 | くらし
<< お盆ダイジェスト① ねぷたまつりごっこ >>