走り出そうぜ!
by yynw09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
プロローグ
ワークアウト
こども
デジタル
くらし
食べ物と飲み物
世の中
自分
もみ蔵
VOW
好物
その他
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
最新の記事
2012 菜の花マラソンフォ..
at 2012-05-25 23:27
2012 菜の花マラソン
at 2012-05-20 21:15
シーズン到来
at 2012-05-17 22:25
ゴールデンウィーク後半 〜そ..
at 2012-05-08 20:37
ゴールデンウィーク後半 〜そ..
at 2012-05-06 16:47
ゴールデンウィーク後半 〜そ..
at 2012-05-05 17:34
ゴールデンウィーク前半
at 2012-04-30 21:26
変顔
at 2012-04-25 22:10
供養
at 2012-04-23 20:53
お気に入りブログ
のんのんき日記
Gattoのフォトブログ...
父はヒーローではありません
365日飲んでます
maruron diary
リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:もみ蔵( 27 )

New item 〜もみ男編〜

しつこいようですが、最近我が家で流行の『Move Sport』です。

わたしと同じタイプの黒のスウェットジャージを購入したもみ男ですが、それでは満足できずに••••

『パーカー』まで購入しました。

c0202722_23194578.jpg


カジュアル性も抜群です。
春が待ち遠しいですねえ。

c0202722_23254664.jpg


*ちなみに、もみ男は、「Move Sport」→「Momi Sport」にしたいようです。
[PR]
by yynw09 | 2010-02-25 23:21 | もみ蔵

23時30分

翌日に建国記念日を控えた水曜の夜。

23時30分にもみ男と二人繁華街へ。

まずは大好物の『レバ刺し』を。
c0202722_19341091.jpg


お次は『ホルモン』を(詳細はこちらを)。

最後はマスターのお店で『ハイボール』を。
c0202722_19362231.jpg


もみ男さん。ゴチになりました。




*この数時間前、ブログ用に写真撮影するもみ男氏
c0202722_1938439.jpg

詳しくはこちらを。
[PR]
by yynw09 | 2010-02-11 19:36 | もみ蔵

エアーラーメン屋

ラーメン好きのもみ男さんが、

『エアーラーメン屋〜4人前〜』を披露してくれました。

麺を揉みほぐしながら入れたり、棚の上からどんぶりを取り出したり、最後にこぼれたスープを拭き取ったりと、意外と芸が細かいです。



「湯切り」はやり過ぎ!?
[PR]
by yynw09 | 2010-02-10 20:29 | もみ蔵

鳥笑さん 〜その後二日酔い〜

実は、ここ数年外に飲みに行く頻度が非常に減りました。

2〜3か月に一回くらいのペースでしょか。

昨日、久々にもみ男さんと飲みに行きました。

最近、(雪のため)全く走っておりません。
このお店は、走り始めた事で見つけたお店なので、走りをさぼった状態で行くのには罪悪感が伴います。でも、そんな事では冬の間は全く行けませんので、合意のもとで繰り出しました。

以前も紹介しましたが、『鳥笑』さんです。



22時に帰宅したのに、2時までもみ男さんの部屋で飲んだせいか、今日の朝はこんな感じでした。

c0202722_21355852.jpg


さすが、二日酔いキング、いや、左大臣でしょうか。

夕食後に『マカ系ドリンク』を二本飲んだもみ男さんは、これを書いている現在、かなり元気です。
[PR]
by yynw09 | 2010-01-24 21:37 | もみ蔵

メタルラック上の景色

かつてはわたしの部屋?ネット部屋??であった二階も今では、「もみ男's room」です。

非常事態に異常なまでに神経を研ぎすますもみ男は、

c0202722_0343169.jpg


今では、こんなにストックしております。

*多分2日は食いつなげますね!!
[PR]
by yynw09 | 2010-01-24 00:35 | もみ蔵

夜の過ごし方

母ともみ男も同居しているので、我が家は意外と大家族です(6人)。

そんな我が家は、妻が長男と寝室で、母が次男と居間で寝るため、夜が更けるとわたしの居場所が徐々に狭められます。

そんな時は、もみ男の部屋へ。

コンビニで発見した謎の発泡酒を飲みながら・・・

c0202722_2322468.jpg


お互い、『mac book』をいじる・・・

c0202722_2335348.jpg


そんなもみ男は・・・今夜も「セクシーショット」をプレゼントしてくれました。

c0202722_2345754.jpg

[PR]
by yynw09 | 2010-01-16 23:05 | もみ蔵

『手もみ』改め

新ブログ開設時は『手もみ』と言う名で登場した弟ですが、実はもともと本人が好んでいるネームがありますので今後はそちらを使いたいと思います。

新たな(?)ネームはズバリ『もみ男-momio-』です。

ランニングが趣味であるもみ男さんは、夜部屋でくつろぐ際もウインドブレーカーです。

更に、気分がのっている時はサングラスも着用しております。

c0202722_22563119.jpg


そんな健康的なもみ男さんの大好物は••••••

『スルメ』です。

c0202722_2303363.jpg


スウェットから若干(?)パンツがはみ出ていますね。
[PR]
by yynw09 | 2010-01-11 22:59 | もみ蔵